• 締切済み

GA-7N400PRO2のRAID用IDEで使える現在販売しているHDは?

mr_rengelの回答

• mr_rengel
回答No.3

@BIOSでアップデートしたらFKになったということはRev2.0では? Rev1.0の最新がF11ですからFKになったということはRev2.0だと思うのですが....。 BIOS上での設定はどのようにされているのでしょうか?

hero13266h
質問者

補足

なるほどF11はRev1.0用でFKがFev2.0用だったんですか。@BIOSに気づいてよかったです。 BIOS上ではシリアルATAをDisable RAIDをEnable GigaRAIDFunctionをATAで使用しています。