• 締切済み

ひざから下を細くしたい!!!

最近思ったのですが、太ももがちょっと太くてひざから下が細い人はセクスィーなのに細い!!!という理想的な美脚なんですよね。 でも、ふくらはぎだけが細いんぢゃなくてひざも細いのがポイントなんです!!! 私はひざとふくらはぎ太くてしまりがありません; ふくらはぎもひざも細くなる方法を教えてください!!!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

同様、脂肪太り、むくみ、筋肉のアンバランスが原因です。 こちらでダイエットにチャレンジしてください。

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/hukurahagi.html