• ベストアンサー

貧乏人に早稲田は......

kazutoyoの回答

• kazutoyo
回答No.9

早稲田には学内奨学金のほかにもOB企業の奨学金がけっこうあり、僕は丸井の奨学金(月3万・返済なし)をもらっています。また、文系はびっくりするくらい授業数が少ないので、バイトでかなり稼げます。僕は月に平均10万くらい。家庭教師、塾講師などの時給のいいバイトも見つかりやすいし…

supermamas
質問者

お礼

ありがとうございます。 授業数が少ないのは初耳です(情報不足でしょうか..) やっぱり、実際に通われている方々の答えは新鮮です。 近辺でよいアルバイト先が見つかるといいんですが、とにかく今は勉強に専念したいと思います。