• ベストアンサー

47都道府県 全て覚えていますか?

lovinson2005の回答

回答No.5

つい最近、挑戦しました。 かなり苦戦しましたが、47都道府県すべて言えました。自分でもびっくりしましたが(^^ゞ やはり県庁所在地までは無理ですねぇ・・・。

takaaki0307
質問者

お礼

つい最近挑戦されたんですか~。 47個、やってみるとけっこう言えるものですね^^ >>やはり県庁所在地までは無理ですねぇ・・・。 そうなんです。県庁所在地まで頭が回りません。 回らないというか、記憶していないというほうが正しいか^^; ご回答ありがとうございました。