• ベストアンサー

ホワイトバンドの***の色バリエ???

chachi25の回答

  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.2

今自分のホワイトバンドをみましたが これって*のところが結構くぼんでいるので、 自分で色をつけることも可能ではないですか? でもそれ、いいですね。 私も自分で色つけちゃうことにします♪

charmmy_0923
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません… 確かに***の部分はぱっと見てわかるくらい くぼんでいますよね!! でもお客さんのつけていたやつは自分でつけたにしては 完璧すぎるほどのものだったので思わずここに 書き込みしてしまった私です・・・笑 アドバイスありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ホワイトバンドの色は。。。

    友達がホワイトバンドをしてて、欲しいのですが、 友達はピンクとかほかの色もしてました。 ホワイトバンドのHPを見ると、白しかないようですが、 他にも色はあるのですか?? ホワイトバンドの様な募金(?)できるもので。

  • ホワイトバンドについて

    今流行っているホワイトバンドについてなんですが、いくつか疑問があります。 (1) ホワイトバンドを買っても1円も寄付がされずにNGOにお金が流れるってどこかのホームページに書いていたんですけど、そのNGO団体は集まったお金をいったい何に使っているんですか? (2) 公式ホームページに別にホワイトバンドを買わなくても「白なら何でもOK」って書いてあるんですけど、白いものをつけることでみんなに貧困を意識してもうらおうっていうのが目的ならホワイトバンドを売らないで「白い紐をつけよう」でいいんじゃないんですか? (3) 公式ホームページにホワイトバンドは中国産って書いてあるんですけど、なぜ貧困の国で作らないんですか?

  • 黄色いホワイトバンドってありますか? ピンクもあるとか・・・。

    最近 街中で見かけるホワイトバンド。 でも世界陸上をみていると 黄色やピンクなど、さまざまな色を見かけるのですが アレはいったいなんでしょうか? ほっとけないJPがホワイトバンドですが 他はいったいなんでしょう? 知っている方教えて下さいませ~

  • LIVE8 ホワイトバンド

    LIVE8 ホワイトバンドのホワイトバンドって、どこかで購入できないでしょうか?Summersonicの会場で購入したものは320円で手に入ったのですがネットで買うと500円+送料五百円に・・・。***のマークではなくてLIVE8のロゴ入りがほしいのです!!どなたか見かけた方いらっしゃいませんか!?!?できれば関東圏で…お願いしますm(__)m

  • gimpレイヤーの色がピンク色

    gimpにレイヤーの追加で白を指定するとピンク色(別のレイヤの一部の色)に勝手になります。 バケツで塗ろうとしてもピンク色 でも黒をバケツで流すと黒になります 白をバケツで入れるとピンク色 青をバケツで入れると薄い青になります。 ベージュはピンク色に 新しいレイヤーの追加 塗りつぶしの色:White やっぱりピンク色になります 一旦、新規作成で白一色で作成し、white.pngという名前で保存した後、改めてwhite.pngを呼び出してもピンク色になります。 保存して再度呼び出しても症状変わりません。 どうやったら直りますか?

  • ラバー製のリストバンド

    雑誌(oggi)で見たのですが、イギリスで政治家、芸能人、スポーツ選手などがつけているという「ラバーでできたリストバンド」がほしくて探しています。 ★ナイキが出している黒と白のエイズ撲滅目的のもの ★貧困を救うためのホワイトバンド(http://hottokenai.jp/blog/) はわかったのですが、できれば他の色(ブルー・レッド・ピンク・・など)を探していますが、どこに売っているのかわかりません。黒と白以外の色は人種差別などそれぞれ意味があるようです。 電車の中でそれらしきものをしている人を見かけたので、日本でも販売してると思うのですが・・どなたか都内中心で扱っているところをご存じないですか?

  • 可愛い色のデジカメ

    そんなに昔ではないと思いますが、木村拓哉さんかなぁ?が出ているカメラのCMでいろんな色が揃っているデジカメ?を見た記憶がありまして、そのカメラは何だったのか知りたいんです。果たしてデジカメだったのか一眼レフだったのかも定かではなく、ただ、カラーバリエーションが豊富で可愛い色がたくさんあったような気がします。オレンジ、ホワイト、ピンク、イエロー…?すべてが潤覚えなので、木村さんだったのか、カラーがどんなバリエーションだったのかも微妙ですが…。あと、デジカメ購入を考えているので、カラーバリエーションが豊富でおすすめな物がありましたら教えてください。機能は単純でいいです。よろしくお願いいたします。

  • スイッチライトとPSVitaの色

    スイッチライトはPSVitaの後継機かと思うくらい似ているみたいっですが、それぞれカラーバリエーションを似ている色に割り振ると、 ターコイズ…ブルー グレー…ブラック コーラルピンク…レッド になりますよね? それではイエローとザシアンザマゼンダは、それぞれホワイト、シルバーのどっちの色に割り振れるでしょうか?

  • 携帯やスマホの本体の色は?

    皆様の携帯やスマホの本体の色は何色ですか? その色を選ぶ(選んだ)こだわりもあったら教えて下さい。 私は、ここずっとホワイトの物を選んでいます。 ピンクも可愛いなと思うのですが、長く使う事を考えて結局、個人的に飽きがこないホワイトにしてしまいます^_^;

  • white and rad の解釈について

    添付ファイル文章の White and rad ですが、 顔を形容しているのは分かるのですが、 白と赤を半分にしたピンク色と捉えるのか、 基本色が白で、一時的に赤らんでいると捉えるのか、分かるないです。 また、こういう文の理解には、何か、ルールがあるのか、文脈で判断していくものなのかわからないです。 解説お願いします。