• 締切済み

LIVE8 ホワイトバンド

LIVE8 ホワイトバンドのホワイトバンドって、どこかで購入できないでしょうか?Summersonicの会場で購入したものは320円で手に入ったのですがネットで買うと500円+送料五百円に・・・。***のマークではなくてLIVE8のロゴ入りがほしいのです!!どなたか見かけた方いらっしゃいませんか!?!?できれば関東圏で…お願いしますm(__)m

みんなの回答

• maagon
回答No.2

ホワイトバンドのデザインは国によって異なりますが、「LIVE8」というロゴ入りのモノは、イギリスバージョンですよね!?これを日本で入手するなら、ご存知のようですが、LIVE8の通販を利用するしかないように思います。 世界各国のバージョンを発売してくれると、こちらとしても選べてありがたいんですがねぇ。正直、私も日本バージョンよりもイギリスバージョンの方が欲しい一人です。最近は、イギリスバージョンも人気になっているとあったので、発売して欲しいですね!

参考URL:
http://www.live8shop.jp/
hanguksara
質問者

お礼

やっぱりそうですか…↓どうもありがとうございます。イギリスVerなんですか!?へえー!!絶対***よりLIVE8のやつのほうがかっこいいと思うんですよねェ・・・

回答No.1

LIVE8 のサイト見てみたんですけど***のマークしかないですよ(^_^;) LIVE8のロゴ入りのホワイトバンドの情報元って教えてもらえないですか?見つけれる可能性が出てくるとおもうのですが... 後、それって広告とかに出ている人たちがつけているものなのでしょうか?こっちなっらひょっとしたら難しいかもしれないですね^_^;

hanguksara
質問者

補足

ありがとうございます!!↑イギリス版だそうです!!なんか寄付のためなのに日本のLIVE8のサイトで買うと送料500円とかどうしても抵抗が…全部寄付ならいいんですがねえ(^_^.)