• 締切済み

LIVE8 ホワイトバンド

LIVE8 ホワイトバンドのホワイトバンドって、どこかで購入できないでしょうか?Summersonicの会場で購入したものは320円で手に入ったのですがネットで買うと500円+送料五百円に・・・。***のマークではなくてLIVE8のロゴ入りがほしいのです!!どなたか見かけた方いらっしゃいませんか!?!?できれば関東圏で…お願いしますm(__)m

みんなの回答

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

ホワイトバンドのデザインは国によって異なりますが、「LIVE8」というロゴ入りのモノは、イギリスバージョンですよね!?これを日本で入手するなら、ご存知のようですが、LIVE8の通販を利用するしかないように思います。 世界各国のバージョンを発売してくれると、こちらとしても選べてありがたいんですがねぇ。正直、私も日本バージョンよりもイギリスバージョンの方が欲しい一人です。最近は、イギリスバージョンも人気になっているとあったので、発売して欲しいですね!

参考URL:
http://www.live8shop.jp/
hanguksara
質問者

お礼

やっぱりそうですか…↓どうもありがとうございます。イギリスVerなんですか!?へえー!!絶対***よりLIVE8のやつのほうがかっこいいと思うんですよねェ・・・

回答No.1

LIVE8 のサイト見てみたんですけど***のマークしかないですよ(^_^;) LIVE8のロゴ入りのホワイトバンドの情報元って教えてもらえないですか?見つけれる可能性が出てくるとおもうのですが... 後、それって広告とかに出ている人たちがつけているものなのでしょうか?こっちなっらひょっとしたら難しいかもしれないですね^_^;

hanguksara
質問者

補足

ありがとうございます!!↑イギリス版だそうです!!なんか寄付のためなのに日本のLIVE8のサイトで買うと送料500円とかどうしても抵抗が…全部寄付ならいいんですがねえ(^_^.)

関連するQ&A

  • 沢山のホワイトバンド…

    最近話題の、沢山のホワイトバンド。動物愛護に、世界の貧困、森林保護、アフリカの教育…など、沢山のホワイトバンドが最近ハヤってますよね。 私もネットオークションで、沢山買いました。全種類買ったのかもしれません…。それに、私の中学校でもハヤってます。 けど、今日ホワイトバンドについてHPで調べてたら、『ホワイトバンドの売上金は寄付されていない』ということを書いたHPがありました。 実際のところ、どうなんでしょうか。ホントに寄付されていないんでしょうか? 寄付されていなかったら、なんか、ショックです。 乳がんのため、いじめのため犠牲者のためと、あんなに発売してたのに寄付してなかったとなると…。 ちなみに、私はホワイトバンドは好きですよ。 ホワイトバンドを購入することによって、誰かが助けられるし、購入することによって、世界の人々を助けたいという気持ちが現れますから…。けど、寄付されてないとなると・・・。 ご回答、お願いいたします!

  • 小さいホワイトバンド

    ホワイトバンドを購入したものの、私の腕には大きく足にしかつける事ができなかったのですが、 この前、細いホワイトバンドをしている人がいました。 あれはどこで売っているのでしょうか。 私がホワイトバンドを買った書店ではうっていませんでした。 また、ホワイトバンドとは色と意味が違うバンドも買いたいのですが、 どこで売っているのか分かりません。 (インターネットでの買い物は親に反対されていてできません) どなたかご存知の方、教えてください。

  • ホワイトバンドの***の色バリエ???

    今日バイトをしていると、 ホワイトバンドをしている方が 来店されました。 レジをしていたので、お客様の手というのは 無意識に見てしまうのですが、 その人がしていたホワイトバンドは 「***」とはいっているマークが ピンク色だったのです。 バンド本体の色は白でした。 こんな風にバリエーションがあるのでしょうか?? 教えていただきたいです!

  • ホワイトバンド・・・

    私は17歳の男なんですが最近TVでホワイトバンドを見て初めて知りました。知らない方は↓を参照に http://hottokenai.jp/home.html 値段も300円と手ごろながらファッションとして 付けようと思ってるのですがいかせんアクセサリーを付けた事が無いので、ファッション的にありなのか無しなのかイマイチ分りません。 そこで皆様の意見が欲しいのですがホワイトバンドを ファッションとして付けるという事は変に見えるでしょうか?

  • 日本以外のホワイトバンドについて

    今、世界の貧困を無くそうと「ホワイトバンド運動」が日本でも広がってきています。 そのホワイトバンドについてなんですが、日本製のホワイトバンド(シリコン製)ではなく、 外国製のホワイトバンドの購入方法を知っている方がおりましたら教えてください。

  • ホワイトバンドを販売しているところって何処?

    今、話題のホワイトバンド。札幌市内では何処で売っているのでしょうか?ネットでの販売にて購入しようと思ったのですが先日新聞で「市内の書店等で販売中」とあったのですが何処で売っているのでしょうか?オークション等で出品されているのでは無く正規品を購入したいと思っています。知っている方が居ましたら教えて下さい!

  • ホワイトバンドの素材について

    ホワイトバンドをネットで購入しようと思うのですが、スモールサイズかキッズサイズで悩んでます。 手首をはかってみたら、キッズサイズだとちょうどぴったりになり、スモールサイズだと少し間があきます。 ゴム製ということなので、伸縮性があったらキッズサイズを買おうともいます。 実際どのような感じなのでしょうか?

  • バンドやります:オススメのシンセ教えて下さい。

    とあるバンドの、キーボードをやることになりました。 バンドの雰囲気は、アーティストでいうと『くるり』?です。 私は、エレクトーン歴5年、ピアノ歴15年です。 キーボードやシンセは、全くといっていいほどの初心者です。 こんな私でも、弾き易いシンセはありますか? いろいろ調べたのですが 理想は、KORGのX50です。(持ち運びなどの面で) 弾き易さは、まだ分かりません。触ったことがないので… でも、KORG X50を新品で購入するのは、ちょっと辛いので(58000円) 中古で、バンドで使えるようなシンセは買えるでしょうか。 あと、楽器は、ネットより直に手でふれて 購入したほうが良いと聞きますが… そのへんも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外のチャリティーのリストバンド

    日本では"ホワイトバンド"が流行して(また叩かれても)いますが、海外にはもっとたくさんの種類のリストバンドがあると聞きました。 わたしは虐待撲滅関係のバンドが欲しいのですが、日本でも手に入れられるのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • カラーバンド

    カラーバンドとは腕にするゴム製のリングのことで「貧困を無くそう」のキャンペーンのホワイトバンドが最も有名どころでしょうか。そのカラーバンドが売ってるお店を探しています。(浜松市内で) ネットで検索してみたのですが、なかなか販売店を探すことができなかったので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。浜松に詳しくない方でもこのサイトに詳しく販売店が掲載されているよっていうサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう