• 締切済み

バンドスコアについて

こんにちは^^ 質問させていただきます。 バンドスコアでGO!GO!7188の「くのいち」や「浮舟」や「考え事」 を手に入れたいのですが、ネットでバンドスコアをダウンロードできるところはあるのでしょうか? もちろん、有料で1曲ずつ購入できるといった場所です。 色々探してはみたのですが、上記の曲は見つかりませんでした・・・ スコアブックで手に入れようとすると、2冊買うようになってしまいます。 情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ssmanishss
  • ベストアンサー率47% (487/1019)
回答No.2

1.売っていたらお金を出して買う。 2.売っていなければ、自分でスコアを書く。 この、どちらかなんですよ。 でも若い時は自分で耳コピーしてバンドスコア書く練習もしてもらいたいですね。

feel-rise
質問者

お礼

図書館に行くことにしました^^ ありがとうございました。

回答No.1

そういうサイト自分も知りたいです。 「くのいち」のギター良いですよね。

feel-rise
質問者

お礼

サイトはあるけれど、曲がないですね。

関連するQ&A

  • バンドスコア

    バンドを組んでいます。今度洋楽のコピーをしたいと思ってるんですがちょっとスコアブックを買うお金がありません(+_+) バンドスコアはネットでダウンロードできるって話を聞いたことがあるんですがもし誰がいいサイトを知っていたら教えてください!

  • バンドスコアを求めて

    今回はバンドスコアについて質問があります。 僕のバンドで、HYの「てがみ」をやりたいとの声が上がったのでバンドスコアを買おうとしたらアルバムのバンドスコアなので、10曲くらい付いて2500円くらいします。ただ「てがみ」だけが欲しいのですが。高校生のなので今後のことも考えて景気よくお金も出していけません。 「てがみ」だけのバンドスコアを手に入れる方法は無いでしょうか? 一曲ずつの個別でバンドスコアという物は無いのでしょうか? どなたか教えて下さい。。 乱文をお許し下さい。

  • バンドスコアが・・・

    エレキギターを弾いていて好きな歌手やバンドのバンドスコアを買っているのですが「上木彩矢」の1stアルバムのバンドスコアが発売されていません。(バンドピースでは1曲だけ出ているのですが・・・) シンコーミュージックでリクエストしようと思ったらリクエストの場所があるのにリクエストできません・・・ どなたかリクエストのできる出版社を知りませんか? (できれば1曲のバンドピースではなくアルバムまるごとのバンドスコアがほしいので・・・)

  • ギタースコアとバンドスコアの違いを教えてください

    自分はポルノグラフィティが好きでライブレポートも載ってるし、2曲もギタースコアが載ってたので「Go!Go!GUITAR」の8月号を買いました。 これってギタースコアだけですよね。 そこで疑問なんですがギタースコアってバンドスコアのギターパートと何が違うんですか? また、より原曲に近いように弾くにはどっちのほうがいいんでしょうか? ちなみにアコギです よろしくお願いします

  • バンドスコアがみつからない!

    こんにちは。ロックバンドで練習するために、以下の3曲の バンドスコア(タブ譜)を購入したく、いろいろ探していますが、 みつかりません。(ピアノソロ譜とかはあるようですが・・) ダウンロード楽譜購入とかで、手に入る手段があればぜひ教えてください! <探している曲> ・関ジャニ∞ の プロ∞ペラ ・KAT-TUN の wilds of my heart ・kat-tun の gloria よろしくおねがいします!

  • "Fly me to the moon”と言うジャズ曲のバンドスコアを

    "Fly me to the moon”と言うジャズ曲のバンドスコアを 探しています。 どのようなスコアブックに載っているのか又出版社名をお教え下さい。

  • GO!GO!の瑠璃色

    GO!GO!7188の「瑠璃色」という曲のバンドスコアを探しています。現在発売されているスコアブックには未収録なのですが、ピースかなにかが存在するそうです。廃盤になってしまったという話も聞くのですが、もし手にいれる方法があれば教えて下さい。

  • 洋楽のバンドスコア探してます

    バンドでFall Out BoyのThe Take Over,The Break Overをやることになりましたがバンドスコアが見つからなくて困っています。 洋楽のバンドスコアは無料で手に入ると聞きましたがなかなか見つかりません。心当たりがあれば教えてください。 それから私たちのバンドは初心者の集まりなんですが、本当にこの曲が演奏できるのでしょうか。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • A-HAのバンドスコア情報を教えて下さい

    1980年代にヒットしたA-HA(アーハ)と言うアーティスト の曲が収録されているバンドスコアを探しています。 今一番手に入れたいものは「A-HA・ベスト」なる バンドスコアですが、出版社が分からず、廃盤の可能性 も充分あり、困っております。 A-HAの曲ならどのスコアでもかまいませんので、 情報をお持ちの方はご一報のほど宜しくお願い致します。

  • クリエィションのバンドスコアを探しています

    趣味でバンドをやっています クリエィションっていうバンドの ロンリーハートという曲のコピーを やりたいのですがバンドスコアが見つかりません いろいろ探したのですが、ほぼ廃盤になっていました どうやったら手に入るでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください ちなみにロンリーハートは80年代前半に プロハンターというTV番組の主題歌でした

専門家に質問してみよう