• ベストアンサー

ホームページ作成したいのですが

t-sanの回答

• t-san
回答No.3

一例として、知識のないままウイザードに従い作成できる無料スペースです。また、ブログなども比較的簡単に開設できます。「ホームページ作成」「初心者 ホームページ」「ホームページ 作り方」など思いつく言葉で検索してもたくさんでてきます。下記URLのようなサイトで一度作ってホームページに親しんでから勉強してもいいかもしれません。 http://homupi.jp/_doc/pc/

参考URL:
http://happytown.orahoo.com/
milk100
質問者

お礼

ありがとうございます。