• ベストアンサー

お店や会社を買えるサイト

お世話になります。 タイトルそのものなのですが、お店や会社を買える?ようなサイトをご存知ではないでしょうか? 転職サイトなどはありますが、そういったサイトを検索しても見つかりませんでして・・  店長を探しているサイトでも結構です(お店や会社の内容は問いません)アントレをみておりますが、いつも同じような内容でして、もし他にもあれば色々教えてください。できるだけ沢山の情報を集めたいと思っております。宜しくお願いいたします。

• 1873
  • お礼率57% (221/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社なら買えますよ、簡単に。 それは株を買い占めることです。