• ベストアンサー

死者に聞きたい事があります。

ladiopcの回答

• ladiopc
回答No.4

彼女は死にました。 死んだのに彼女の代わりの人の言葉を聞いて、それを彼女の言葉として受け取る。 死んだ彼女はどう思うでしょうか? そろそろ彼女を楽にさせてあげてはどうですか?

sososoannno
質問者

お礼

ありがとうございます。 ladiopcさんのご意見も回答として 受け取らせて頂きます。 確かに死んだ彼女の気持を考えてみたらと言われますが・・ 正直、死んだ経験もないので客観的にもなれないのです。 現世で生きてる経験を客観的に相手の気持を考えてみたらと 言われましたが・・。 ladiopcさんが言われる事は本当に彼女を楽にできるのでしょうか・・