• ベストアンサー

ピアスを買いたいのですが場所が分かりません。。。

私は、神戸市の東灘区に住んでいますが今年からすみだしたためにお店の場所がわかりません!!プレゼント用なので女の子が喜ぶようなピアスを売っているお店で東灘区の近く(大阪、三宮、元町等)でピアスを売っているお店を教えてください!!!

noname#211218
noname#211218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一口にピアスといってもアクセサリーなので値段は「ピンキリ」です。 手頃な価格で、ということでしたら、とりあえずは「ドン・キホーテ三宮店」に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。 また、急にということでなければ「SHOP CHANNEL」のジュエリー・コーナー http://www.shopch.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/sitetop.d2w/report もしくは、以下のサイトをご利用されてみては http://www.shopping-search.jp/search/link/cat_0105020600/so_8/dtp_0/num_15/zn_0/img_1

その他の回答 (1)

• labbit07
回答No.2

女の子用なので曖昧ですが、丸井などのデパートにも売っていますよ。たしか神戸にもあったはず・・・