• 締切済み

神戸での食事処

今日から神戸に行きます。 明日の夕食は一人なんですが神戸らしい美味しいお店 を紹介してください。 一人でも行ける雰囲気の店が希望です。 カウンターがいいですね。 場所は三宮から元町くらいです。

みんなの回答

• aburakuni
回答No.1

お急ぎとカウンターと言う事で http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000531/ 肉に特定するなら http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000299/ 北に上って行けば色々ありますが、お一人で気軽にという事で!