• ベストアンサー

神戸で夜景の見えるお店

僕はいま20歳の学生で、付き合って2ヶ月の同じ年の彼女がいます。 もうすぐクリスマスとなので、夕食をとるお店を探そうと雑誌を買ったんですが、どこをみても自分たちの雰囲気とは違った感じだったり、求めている感じではないような気がしていまいち、決まりません。 下記の条件にはまるようなお店はありませんか? (1)三宮、元町付近 (2)夜景がみえる (3)創作料理など私服で気軽にいけるようなところ (4)予算的に1人4千円前後まで もし当てはまるお店があるなら教えてください。お願いします。

  • HHHBK
  • お礼率56% (34/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらはいかが? http://r.gnavi.co.jp/k284216/ 窓際はもう難しいでしょうか 関西空港まで見えそうでした 窓際でなくてもフロアーに段差があるので テーブル席でも夜景は堪能できると思います ちょっと背伸びかもしれませんが

HHHBK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度彼女と相談して検討してみようと思います

関連するQ&A

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<) 【予算3000円から4000円くらい】 【お店の雰囲気 居酒屋など民間的な入りやすい 感じ または おしゃれダイニングなど】 【名物料理があるお店など】

  • 神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店

    神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店を教えてください。

  • 【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さ

    【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さい】 神戸元町でも良いです。

  • 神戸での食事処

    今日から神戸に行きます。 明日の夕食は一人なんですが神戸らしい美味しいお店 を紹介してください。 一人でも行ける雰囲気の店が希望です。 カウンターがいいですね。 場所は三宮から元町くらいです。

  • 神戸元町・三宮付近で手頃なお店

    神戸の元町・三宮付近で学生でも買えるくらいの値段の服や靴、アクセサリー、雑貨のお店はありますか?? 見てるだけでも十分楽しいのですが値段が高くて手が出ないものがほとんどです。 トアウエストや栄町にあるような雰囲気のお店で、女の子っぽい服や靴、アクセサリーなんかがあって、ものの品質が良くて値段も手頃なんてお店はないでしょうか… 教えてください!

  • 神戸・三宮☆子連れで外食できる店☆

    神戸・三宮付近で子連れで夕食に行ける飲食店を探し ています。 できればファミリーレストランではなく神戸ならではのお店 を希望します。食べ放題のお店でも構いません。 子供は3歳で超落ち着きがないため、あえて「何料理」 を指定致しません。安くて美味しければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 三宮・元町周辺でおいしいケーキやさんと夜景

    今度神戸に遊びに行くことになりました。三宮・元町周辺でおいしいケーキをゆっくり食べれるお店を教えてください。それと夜景がきれいにみれるとこもお願いします

  • 「神戸」ですごく“高くて”“美味しい”お店に行きたいんですが。

    すごく困っています。 神戸(三宮、元町近辺)で高くて美味しくて雰囲気のよいお店にごはんを食べに行きたいのです。 1人15,000円くらい。ジャンルは和洋中問いません。 知り合いの人たちと1年に1回、神戸の高くて美味しいお店にごはんを食べに行っていて、今回はわたしがお店を決めろと言われているのですが、そんな高いお店は知らないので困っています。 これまで「老香港酒家」と「和黒(高級鉄板焼屋)」とてっちり屋さん(名前忘れました)には行きました。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 神戸のディナークルーズ

    神戸でディナークルーズをされたことがある方いらっしゃいませんか? 夜景は綺麗でしたか?お料理はどうでしたか? 又はディナークルーズよりも夜景の見えるレストランで食事をした方が良いでしょうか? 三宮、元町から食べに行ける範囲で素敵なレストランご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ☆神戸元町から三宮で食事会☆

    友人が結婚することになり友達5人でお祝いをかねた食事会をします。 洋食のコース料理で予算一人5000円ぐらいまでで、場所が、三宮から元町までの雰囲気のよい、お勧めのお店があれば教えて下さい。 マロニエかイグレックベガが候補に上がってるんですが行ったことのある方感想教えて頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。