• ベストアンサー

神戸で夜景の見えるお店

僕はいま20歳の学生で、付き合って2ヶ月の同じ年の彼女がいます。 もうすぐクリスマスとなので、夕食をとるお店を探そうと雑誌を買ったんですが、どこをみても自分たちの雰囲気とは違った感じだったり、求めている感じではないような気がしていまいち、決まりません。 下記の条件にはまるようなお店はありませんか? (1)三宮、元町付近 (2)夜景がみえる (3)創作料理など私服で気軽にいけるようなところ (4)予算的に1人4千円前後まで もし当てはまるお店があるなら教えてください。お願いします。

• HHHBK
  • お礼率56% (34/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはいかが? http://r.gnavi.co.jp/k284216/ 窓際はもう難しいでしょうか 関西空港まで見えそうでした 窓際でなくてもフロアーに段差があるので テーブル席でも夜景は堪能できると思います ちょっと背伸びかもしれませんが

HHHBK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度彼女と相談して検討してみようと思います