• ベストアンサー

天空のエスカフローネ劇場版

天空のエスカフローネ劇場版の中でひとみとバァンが2人でドライデンに会いにトルシアの酒場に行った時にステージで歌っていたSORAという曲のバージョンはサントラCDにはいっているのでしょうか・・・?簡単な説明で申し訳ありません。分かる方がおられましたらお教えください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0x_x0
回答No.1

こちらが参考になるのではないでしょうか? 下のほうに曲目リストがあります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050720/qid=1126798576/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8662776-6681846
peko77
質問者

お礼

ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

回答No.2

入ってます。ちなみに10曲目です。

peko77
質問者

お礼

ありがとうございました~!!