• 締切済み

攻殻機動隊新劇場版のCMで使われている曲について

お世話になっています。 攻殻機動隊新劇場版のCM曲で使われている曲を探しています。 サントラには入っていないと思うんですが…。 下記のアドレスで聞くことができるのですが、曲名やアーティストなどの記載がなくてわかりません。 https://m.youtube.com/watch?v=CUEktyhOSxg どこかの少年少女合唱団の曲だとは思うんですが… 購入を考えていますので、収録CDや配信されてるサイトなども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ なんか?聞いた事あるな…と思ったら… https://www.youtube.com/watch?v=SyiwWRMoXXA 田中敦子さん版の草薙素子の方 https://ja.wikipedia.org/wiki/GHOST_IN_THE_SHELL_/_%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 3.0 の BGM のようです。 それを共通のテーマ曲にされているのでは?

vital-
質問者

お礼

ありがとうございます。 返信が遅くなり申しわけないです。 昔のBGMという事で、サントラを調べてみましたが、見つかりませんでした。 もしご存知なら曲名や収録アルバムを教えていただけると嬉しいです。