• ベストアンサー

プーランク歌曲「愛の小径」

プーランク歌曲、愛の小径の歌詞の日本語訳が掲載されているサイトもしくは訳を知っている方が居れば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dido
回答No.2

#1です。 こちらに 出ていますね。^^↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/harlekin/amour.htm
saramaru
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• dido
回答No.1

すみません。 今、ちょっと手元にないのですが、 このCDに 日本語訳が 載っていました。↓ http://www.yousho.com/B000027PI6/-1420.html お急ぎでなければ 図書館で見ることができるかもしれませんよ。