• ベストアンサー

サザン「愛の言霊」indonesian rapについて

サザン「愛の言霊」indonesian rapについて サザン「愛の言霊」indonesian rapについて 愛の言霊をカラオケで歌いたいのですが、このindonesian rapの部分が上手く聞きとれません^^; 歌詞検索をしてみても、日本語訳しか乗っていません・・・ この部分をカタカナ又は英語で表示しているサイトとかはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku_81
回答No.1

当方、SASそしてこの曲の大ファンです。それはどうでもいいとして、、、 こちらのサイトはどうでしょうか?正確ではないかもしれませんが…… ご存じでしたら申し訳ございません。

参考URL:
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~atsush24/sas_ainote.html