• ベストアンサー

この韓国ドラマ何話で終わるの?

韓国ドラマ:「私の名前はキム・サムスン」はいったい何話が最終回なのでしょうか?後、「あんぱん」「グリーンローズ」「情」「土地」もあわせて教えていただけませんか。

• neutro
  • お礼率88% (151/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も気になって調べてみました。 「私の名前はキム・サムスン」全16話 「あんぱん」全26話 「グリーンローズ」全22話 「情」全24話 「土地」全50話 韓国ドラマは40~50話ものも多くびっくりですね。 作る方も大変ですが、見るのも大変です。 製作状況もかなり厳しいみたいで、スタッフは何日も寝ていないようです。 でも、なぜか韓国ドラマってはまってしまいますね。

neutro
質問者

お礼

どうも検索苦手で分かりませんでしたが、これですっきりしました。ありがとうございます。