• ベストアンサー

現在4時24分ですが…

この時間に書き込みされているのは、どのような方なのでしょうか? 職業、年齢等教えていただけるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13103
noname#13103
回答No.6

23才、女です。 彼氏と同棲しており彼氏の会社を手伝いをたまにしております。(婚約者なので) 自営業という事もあって、彼の仕事が終る時間が不規則なので 生活も不規則になることがあります。ここ二日ほど特に逆転してます。 そして夜中色々食べたりするので最近肥満が気になっています…。

pineapples
質問者

お礼

食べましょ! 気にして、神経使うのが余計悪いです! 二人暮らしに大事なのは「寛容」。 許し、許しあうってことですよ!

その他の回答 (9)

回答No.10

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1621114 過去にもお答えしましたが、今日も同じよう要領です^^; 研究職の25歳でした。

noname#72542
回答No.9

No.8です。 お酒ね~。飲めないんですよ…。

pineapples
質問者

お礼

それでも飲んでみる! ガンバ!ガンバ!がんば!がんば!がんば!がんば!

回答No.8

26歳、男、自営業です。 仕事が終わるのが3時ごろ。 仕事関係なく、昔から夜行性でしたが…。 やはり、昼に用事があると一睡もしない方が確実ですね^^; …と明日は寝れない日だ…。

pineapples
質問者

お礼

大変なお仕事ご苦労様です。 気遠くなるような感じですね! ちょっと息抜きにバーボンでもどうですか?

• johon
回答No.7

大学生です、、蒸し暑くて眠れなくて今に至ります(´ー`;)

pineapples
質問者

お礼

飲も飲もいぇー!!! 冷蔵庫にある、ビールでもなんでものんで気はらしましょ!!!!

noname#21649
noname#21649
回答No.5

戦中派です。 農業です。まもなく仕事に出ます。

pineapples
質問者

お礼

く~農業!おれ昔レタスやってました!ロメインとか。 ガンバ、ガンバ、ガンバ!!!

• kuribou11
回答No.4

水商売です^^ すぐ眠れないので・・^^; いろんな方がいらっしゃるのですね^^

pineapples
質問者

お礼

水商売おつかっれっす! あれはほんとに大変な仕事だよ! 酒好きはげおやじとか、娘大好きおやじとかね~。 おれなんか、ひとりでウイスキーだよ!

noname#15335
noname#15335
回答No.3

夜に寝たくても寝れず、ここ何ヶ月生活が逆転しちゃってます(T▽T) 朝の6時くらいに大体寝ています。。。 年齢24歳、職業・・ネットで洋服販売。たまに彼の会社の手伝い。 という訳で時間に拘束される仕事ではないから、こんな生活が出来ています。 午前中から用事がある時は一睡もせずです。最近ゴルフはずーっと寝ずに行ってます。 こんな生活から早く抜け出したいo(≧ω≦)o

pineapples
質問者

お礼

この、ばかやろー! それでいいと思ってんのか~! 24ならまだまだ、ぬれぬれなはずだ! はやく結婚して幸せつかめよ!!

• asuca
回答No.2

SOHOで仕事をしていてその合間での回答です。 40才です。

pineapples
質問者

お礼

どちらのSOHOでしょうか? がっつりいってください! どんべえ3人前とか!!!

• mamigori
回答No.1

私は海外在住です。 日本で4時24分でしたら 私の住む地域は午後2時24分です。

pineapples
質問者

お礼

私は明日休みなのでまだウイスキー楽しんでますが、どちらでガッツリ稼いでいるのでしょうか?