• 締切済み

周囲の人の欠点を気にしすぎる。

pikonoriの回答

• pikonori
回答No.5

私もそうですよ! なんか目の前を歩いてるだけの人にもイライラしてしまうし、何もかもイライラしてそんな自分に疲れます。 これはあくまでも私の場合なんですが、 考えてみると、自分がすごく幸せだった時にはこんなことなかった気がします。 何らかのストレスがたまっていたり、今の生活に満足してなかったりしませんか?

m_mimi
質問者

お礼

ありがとうございました。病院で統合失調症と診断されました。