• ベストアンサー

のりスタ!のうきうきわんちゃんず

インターテイメントのカテと迷ったのですが、こちらの方がご存知の方が多いと思い失礼します。 TV東京の朝の番組「のりスタ(のりものスタジオ?)!」中のコーナー、うきうきわんちゃんずの3匹のワンちゃんの名前を教えてください。いつも、聞き逃してしまい、子供に聞かれ困っています。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 我が家の子供も大好きです。 ピンク色のプードルが「プラン」 ベージュのチワワが「チョッピー」 ブルーのダックスフンドが「ゴーグル」 のりすたのキャラクターが皆好きな息子なのでサイトに載っていました。 参考になると幸いです。

参考URL:
http://www.shopro.co.jp/tv/program/norisuta/
todocchi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 実は、今朝も見逃してしまいまして、困っていました。子供があのコーナーの歌を歌うのですが、2匹名前が出たところで止まってしまいます。これで完璧に歌ってもらえそうです。URLもテレビ東京から検索したものでは、載っていなくて。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「のりものりものりも!」を歌っている「TAIGA」とは?

    TV東京の水曜朝の子供番組「のりものスタジオ」の中で使われていた「のりものりものりも!」の歌手クレジットが「TAIGA」となっているのですが どんな方でしょうか? 声だけ聞いていると元レイジーのボーカルに似ているような気がしました・・・少々ジャパメタ系のような歌いっぷり・・・もし、どこぞのバンドなどで活動していらっしゃるのなら聴いてみたいと思って検索してみましたがヒットしません。「TAIGA」についてご存知の事がありましたら 教えてください 宜しくお願い致します

  • のりものスタジオ(のりスタ)に出ているリズミーって誰ですか?

    のりスタという子供番組に出ている『リズミー』って誰ですか?息子と番組をいつも見ているのですが、最近なって、ふと、誰なんだろう?と疑問に思いました! 本名や職業(役者さんなんですかね~?)などがわかると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • 歌スタ まきちゃんのその後

    歌スタで以前に井出コウジさんに『よろしく』された女の子が気にいっていたのですが、最近歌スタ自体を見なくなってしまいました。 久しぶりに気になって番組のHPを見てみたのですが、それらしい子が見当たりません。 「飛び方を忘れた小さな鳥」をとてもパワフルに歌っていたのが印象的でした。 本人もとても明るい子だというのがTVからも伝わってきて、とても応援したい気持ちになったのですが、 肝心の名前を忘れてしまいました。 たしか『まき』ちゃんという名前だったような記憶があるのですが。 彼女はその後無事デビューできたのでしょうか?

  • 歌スタのヒグラシというグループ

    歌スタで葛谷葉子さんが「よろしく」札を上げてデビューをした “ヒグラシ”という2人組が活動しているかご存知の方はいませんか? とっても歌が上手い2人だったのでデビューしたら応援しよう!と思っていました 歌スタのアルバムで2曲歌っているのもとってもステキな曲だったので いつ次の曲がでるのかな と楽しみにしていたんですが 番組で名前を聞くこともなくなってしまいました HPも持っていないようなので 何か情報がありましたらよろしくですm(__)m

  • あんスタと有安杏果さん

    あんスタのプロデューサー(ヒロイン)は デフォルト名が『あんず(杏)』なのですがこれは有安杏果さんの『杏』果という名前が由来でしょうか? また、あんスタ!!basicとmusicの アプリリリース日が偶然にも杏果さんの誕生日3月15日です。ただの偶然でしょうか?ももクロもあんスタも好きな方にとっては嬉しい話でしょうがももクロが苦手というか三次元の女性アイドル全般が苦手な私は落ち込んでいます。また、 ゲーム内でプロデューサーを慕って 優しく扱うアイドル(キャラクター)達は 結局プレーヤーではなくあんず(杏果)さんに優しくして慕っているのかと思うと 私の器が小さいだけかもしれませんが モヤモヤする上にショックです。 ファンの方には大変失礼ですが、 私は個人的にアニメ版のあんずちゃんがとても苦手です。加わって余計モヤモヤします。

  • 朝のTV番組の占い

    朝のTV番組(ニュースワイドショー系)で占いのコーナーがありますよね。  どなたかチャンネル(又は番組名)と占いのコーナーの時間がわかる方教えて下さい。  時間的には朝5:30くらいから朝8:00くらいまでの間です。

  • のりものスタジオのイベント

    今度の週末に伊勢丹新宿店で「のりものスタジオ」のイベントがあるというのを 知り、子供を連れて行きたいのですが、10時から16時まで開催とのことしか わかりません。 具体的に何時からどんなコーナーがあるなどを知りたくて、伊勢丹やテレビ東京を 調べましたが、いっこうにわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。お願いいたします。

  • ボブとはたらくブーブーズが見たい・・・

    質問の通りなのですが、テレビ東京系でのりものスタジオ番組内で『ボブとはたらくブーブーズ』をしていますが山口県でその放送はどこかでやっているのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。

  • テレビ東京系のアニメ:独立した放送からバラエティの1コーナーに格下げ?

    テレビ東京系のアニメ マイメロディが独立した番組だったのが4月からつけヒゲのマジシャンやまちゃまちゃが出てくるバラエティの1コーナーになってしかも放送時間も10分くらいになってしまいました。 私はマイメロディが見たいのであってマジシャンもまちゃまちゃも興味もないです。同時方法のなべのキャラクターのアニメも興味ありません。放送されなくなるよりましですが、とても残念です。 同様のケースとして ロックマンが南海キャンディーズとおはガールが出てくるバラエティの1コーナーに、ハム太郎ものりスタの1コーナーになってます。 これは一体どんな事情や背景なんでしょうか。 スポンサーの思惑でしょうか、アニメ数が増えたので放送時間を短縮して数をかせいでいるのでしょうか。

  • DAM会員に本名登録したら、歌スタ応募の時も、本名で出てしまいますか?

    一通り質問履歴を探しましたが、見当たらなかったので、 質問します! 日テレの「歌スタ」というオーディション番組に応募てみたいんですが、本名でしか出る方法はないのでしょうか? 番組に出た後の人たちは、インターネットの検索にひっかかるほど、 名前が知られているので、それがちょっと気になります。 DAM会員になる時点で本名登録が必須ですよね? それほどの覚悟がないと、出る資格もないということなのでしょうか? これついて知っているかた回答お願いします!!

専門家に質問してみよう