• ベストアンサー

のりスタ!のうきうきわんちゃんず

インターテイメントのカテと迷ったのですが、こちらの方がご存知の方が多いと思い失礼します。 TV東京の朝の番組「のりスタ(のりものスタジオ?)!」中のコーナー、うきうきわんちゃんずの3匹のワンちゃんの名前を教えてください。いつも、聞き逃してしまい、子供に聞かれ困っています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 我が家の子供も大好きです。 ピンク色のプードルが「プラン」 ベージュのチワワが「チョッピー」 ブルーのダックスフンドが「ゴーグル」 のりすたのキャラクターが皆好きな息子なのでサイトに載っていました。 参考になると幸いです。

参考URL:
http://www.shopro.co.jp/tv/program/norisuta/
todocchi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 実は、今朝も見逃してしまいまして、困っていました。子供があのコーナーの歌を歌うのですが、2匹名前が出たところで止まってしまいます。これで完璧に歌ってもらえそうです。URLもテレビ東京から検索したものでは、載っていなくて。ありがとうございました。