• ベストアンサー

歌スタのヒグラシというグループ

歌スタで葛谷葉子さんが「よろしく」札を上げてデビューをした “ヒグラシ”という2人組が活動しているかご存知の方はいませんか? とっても歌が上手い2人だったのでデビューしたら応援しよう!と思っていました 歌スタのアルバムで2曲歌っているのもとってもステキな曲だったので いつ次の曲がでるのかな と楽しみにしていたんですが 番組で名前を聞くこともなくなってしまいました HPも持っていないようなので 何か情報がありましたらよろしくですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近ブログをやっと立ち上げたようで、そこにこれから、ライブ情報や新曲情報をどんどんアップしいていくようですよ! http://profile.ameba.jp/higurashi-hokkori/ 最近では、ヒグラシ自身が歌詞を書いたり、曲作りもやっているそうです!ライブは都内の小さな所で、最低でも3ヶ月に一回位のペースでやっているそうです! 今月中には、youtubeにライブ映像もアップするそうなので、ブログをチェックしていただければいつ更新するか分かると思います!! この前行ってきたライブでは、もちろんデビュー曲の「僕が愛するもの」や「ずっと」も歌っていて、すごく良かったですよ!

参考URL:
http://profile.ameba.jp/higurashi-hokkori/
ufo6495
質問者

お礼

あああありがとうございま~~~す! 映像もupされていました♪コギレイなお2人になっていてビックリです(*^_^*) オリジナル曲はどんな感じなのかワクワクです ライブ行ってみたいと思います。本当にありがとうございました♪