• ベストアンサー

自賠責保険の支払いが遅い理由

fxojisanの回答

• ベストアンサー
  • fxojisan
回答No.3

素人ですが現在、加害者請求をしている者です。 書いている様に2ヶ月は掛かり過ぎだと思います。 当方が初めて請求をして直ぐに電話で確認をした所、1ヶ月をメドに入金をしますと言われました。 その後4度請求をしましたが全て1ヶ月程で振り込まれました。 担当に確認をした方が良いと思います。

0sen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせしてみたところ、相手方からストップかかっているそうです。