• ベストアンサー

ネットが文字化けするそうです。

ICE_TEAの回答

• ベストアンサー
  • ICE_TEA
回答No.1

OSがWindowsXPなら修復ポイントで修復できるかも スタート→ヘルプとサポート→ コンピューターへの変更をシステム復元で元に戻す ウイルスやスパイウエアがパソコンに感染したとか ウイルスの検査 感染してるかのチェックのみ駆除はしません オンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp 感染してるならウイルスソフトを購入 Ad-Aware SEはスパイウエア削除するソフトです。 無料版と有料版があります http://www.asciisolutions.com/products/adaware/

petit_lily
質問者

お礼

直ったようです!! 本当に感謝しています>< 助かりました、本当に本当に ありがとうございます!!