• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailの文字化け

hotmailの受信トレイの画面全体が文字化けして困っています。画面のヘルプなども全て文字化けしています。どのメールもクリックしても開く事が出来ません。 表示メニューのエンコードを変更したり、違うパソコンでメールを見てみても同じ結果でした。 どうすれば、文字化けを直したりメールを確認することが出来るのですか? 教えてください。お願いします。

noname#14199

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数249
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Juagg
  • ベストアンサー率25% (20/79)

どのように文字化けしているのか詳しくわかりませんと何ともいえませんが、Hotmailの言語設定が間違っているのかもしれません。 もしそうなら、 オプション→個人情報→言語→日本語→OK の順にクリックしていけば直ります。 表示が狂っていても配置は同じですから、別のアカウントを取得するかして正しい配置を覚えてからクリックしてみてください。 ちなみに、 オプション:画面右上白マスの真下 個人情報:画面左の4項目のうち一番上 言語:画面中央上から4つ目 そこから先は分かると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 無事、改善されました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

回答者の方へ 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=953212 上記内容に対して改善されなかったようですので、参考として頂きたいと思います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=953212

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。NO1さんの回答で改善されました。