• ベストアンサー
  • 困ってます

ひかりの自由席車両は何両目ですか?

東海道新幹線のひかり(上り三島~品川)の自由席車両は 何両目から何両目ですか? 他の新幹線車両の自由席が何両目にあるか紹介している サイトもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

noname#12974
noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ひかりは、1~5号車が自由席ですね。 他の編成はこちらを http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/hensei.htm

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。 助かりました感謝します。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ひかりは、1両目~5両目が自由席です。 1号車・2号車・5号車が禁煙車両 3号車・4号車が喫煙車両です。 ちなみに のぞみは、1両目~3両目です。 1号車・2号車が禁煙車両 3号車が喫煙車両です。

質問者からのお礼

• 回答No.1

ひかりの自由席は1号車から5号車ですが。 昇りであればしろのほうですね。

質問者からのお礼