• ベストアンサー

ワームからのつなぎを誰か教えてください!!

こんど文化祭でブレイクダンスをするのですが、そのなかに僕がソロをする場面があります。そこでワームをしたいのですが、そのあとのつなぎが思いつきません。だれかたすけてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-9
回答No.1

はじめましてです。 11131202さんはワーム以外にできる技とかはありますか?自分にできる技を確認してソロを組み立てるのが一番いいと思いますよ~ ちなみに自分の友人の場合 ワーム→倒立→1990 ワーム→チェアー→Aトラックス などしていました。参考にならないかもしれないですが・・・ 文化祭がんばってくださいね!

11131202
質問者

お礼

ありがとうございます!!ワームから倒立はどうするのですか??

その他の回答 (1)

noname#15555
noname#15555
回答No.2

ぎゃはははははは、 あ~ぁ、 ワームから倒立? 凄いですね。 ワームの場合、というか、ブレイキングの場合は、というか、 ブレイキングはもともとダンスではなくて、ダンスの 合間にやる、アクロバティックな、余興ですので、 一発芸。 ヘッドスピンも、ウイングも、ワームも、それをやり終わったら終了です。で、繋げる必要があるので、後ろに控えている、他のメンバーが、続いて余興を披露するのです。 ですから、ブレイクの技(ワーム)は、ソロの最後にしましょう。 たぶん、頑張って、ワームの後に、何かやろうとしたら、 必ず「ヨイショ!」という間ができるので、 カッチョ悪いですよ。 ワームは最後。