• ベストアンサー

ホームページをみていると

u31の回答

• ベストアンサー
  • u31
回答No.1

う~んといろいろ考えられることがあります。 1>重いソフトなどをインストールしませんでしたか?~重いソフト等をインストールするとホームページを観覧以外にもこのような現象が起きてきます。。 (例:ウイルスバスターなどなど) 2>ホームページを見ているときに同時に開いていたページが多くなかったですか?~開いているページが多いと終了させるとき等に障害等を存じます。 3>もしかしたらウイルスが感染しているかもしれません!~感染したら確実に終了しにくいというわけではないですが、その他、ファイル等が失われます。 上記3つのようなことは、無いでしょうか?? もう一度ご確認ください。 このような回答で良いでしょうか??

ooku123
質問者

お礼

原因はわかりませんが、いらないDLしたものを削除したら戻りました。 ありがとうございます