• ベストアンサー

NANA

映画化されましたけど 漫画のストーリーを忠実に再現されてますか?? いろいろといじられてないでしょうか。。。 今度見に行こうと思うんですけど。。 それと漫画ではけっこうエッチな場面があるんですけどそういうシーンもあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanonbaby
回答No.1

ストーリーにはかなり忠実です。 原作の衣装・小物なんかもほぼそのまま再現されてますし、台詞もほぼ原作そのままと言っていいと思います。 ただし、原作で言うと5巻くらいまでの内容で終わっています。 ベッドシーンそのもの(笑)はありませんが、それに近いシーンとか、お風呂のシーンとか…はいっぱいありました(笑)

grtt
質問者

お礼

5巻でおわりですかぁ。。。 これからってとこなのに残念ですねぇ。。 まぁでも楽しみです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aya-k
回答No.2

私の場合、あまりに忠実に再現されすぎているせいで、すごく安っぽいような感じをうけました・・・。それなりには楽しめたんですが、イメージ重視で俳優を選んだせいもあって、演技がありえなくへたくそな人とかもでていて、途中、文化祭の発表・・・?みたいに思ってしまいました。意外にしょぼかったというのが私の率直な感想です・・・(笑)1500円払うのはあきらかにもったいないのでレディースデーなどに見に行くことをおすすめします。

grtt
質問者

お礼

そうですかぁ。。しょぼかったですか。。 中島ミカはドラマでデビューだったとおもうので演技期待できるとおもったんですけど。。 ほかのが下手だったのか。。 残念です。。 んじゃまぁ1日の映画の日に見に行こうかな?