• ベストアンサー

オンデマンドTVをご利用の方は居ませんか?

NTT西日本の光プレミアムを申し込むとオンデマンドTVも視聴可能になります。もちろん月額利用料は別徴収されますけど。 実際に利用している方、特にビデオタイプの方をご利用のかた、いらっしゃいましたら使いごこちを教えて下さい。 巻き戻し、早送りができるそうですが、一旦全てダウンロードできてからの話ですよね? イメージがイマイチ湧いてきません。どこかで試されたかたでも結構です。 もちろんNTT東日本での同等サービスでも結構だし、NTT西日本のBフレッツで利用されている方でも結構です。 お勧めなら光プレミアムにしようかとも考えています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

契約前に経験者の意見を聞くことは大事ですが、仕組みを知れば必ずしも経験者の話を聞く必要もないでしょう。私は10月中旬から光に変更するので目下研究中です。 *次のURLから「体験レポート」を見てください。 疑問があれば「カスタマー・センター」へ電話またはメールで問い合わせできます。 http://www.ondemandtv.co.jp/

参考URL:
http://www.ondemandtv.co.jp/
DIRI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞きたいことをカスタマーセンターにメールで問い合わせしました。