• ベストアンサー

イギリスへのFAXの方法

イギリスのオンラインショップで買い物をしたいと思っています。 FAXで相手に私の個人情報を送るのですが、HPにはFAX番号020-7409-****と書いてあります。 この番号はイギリス国内向けの番号ですよね? 日本から送る場合、どうやってダイヤルすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

国際アクセス番号+国番号+相手の番号(頭の0を取る) で掛けます (1)KDDIの場合 001-010- が国際アクセス番号になります。 http://www.kddi.com/phone/news/information/atarashii_dial/index.html (2)国番号は英国は44 http://www003.upp.so-net.ne.jp/yf6/kuni.html よって 001-010-44-20-7409..... と続けます。 後でKDDIから請求書が届きます。