• ベストアンサー

まだ処女なんです・・・

始めまして^^ 恥ずかしいのですが私は15歳(高校一年生)ですが、 まだ処女なんです・・・・ 周りの子や、雑誌を見てるとみんなHしてるし、 15歳なのに処女って重い感じしますよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.8

スミマセン。じゃあ私はもっと重い感じですね(笑)。  私の初体験は25歳でした。  質問者さんから見たら化石女でしょうか。  その相手は今の夫です。  自分で対処する能力もお金もない今の時期、妊娠したり、性病にかかったり、エイズになったりしたらどうします?相手が責任持ってくれなかったときのことも考えた方がいいです。それで泣いてる人もいるのですよ。  小さい子が、「お友達もみんな持っている、流行のおもちゃを買ってくれ」って親にせがむのとは訳が違うんですよ。  右へならえ的に『未経験が恥ずかしいし嫌だから』と言う理由で早く経験しようとしないほうがいいです。まあ、「もうこの人しかいない!結婚しても子供生んでもかまわない!」っていうお相手が今現在いるんなら止めませんけど。  雑誌で「みんなエッチしてる」のは、そういう雑誌を読んでいる人、もしくは都市部で遊んでいる人だけであり、日本全国の15歳全員に聞いたわけではないのだから、数値は信用しないほうがいいです。  あせらなくていい。そして恥ずかしいことじゃない。もっと自分を大切にしよう!  そんなことで重たいなんて言う体目当ての男はこっちから願い下げ!ですよ。

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ ご主人が始めての相手、って素敵ですね。 周りに流されていることのほうが恥ずかしいですね。 もう、今はいつまでも処女でいることが 恥ずかしいことと思ってる人ばかりだと思ってました。。 そうじゃない意見の人がいてすごく安心しました。 すごくタメになりました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (15)

• yax6
回答No.16

再度失礼しますm(_"_X)m お礼を拝見しました。 で、 >このような質問で引くのと、処女である女に対して 引くのと、同じことではないでしょうか? 全然違います。 私が引いたのは、「質問の内容」です。 処女で引くなんて・・・、偏見もいいところです。 今の社会って、確かにヘンです。 小学生まで性行為に走る世の中です。 お礼を拝見する限り、安易な性行為に走ることはないと確信しています。 で、私が高校生のときですが、やはりHは当たり前になってました。 原因として 1)少女雑誌(ファッション誌)等による性行為云々。 2)コミック誌の過激な性描写。 3)テレビドラマで、性行為の経歴自慢等。 4)未経験は仲間はずれ。 5)4を意識した焦り。 それらが周りで蔓延してたからでしょう。 実際、武勇伝のように話してた人間が多数いました。 質問者さんも同じ環境では? 私は元・不良グループの一員でした。 で、その組は非常に厳しいタテ社会。 絶対の掟もありました。 その掟の1つに、「性行為は御法度」があります。 この理由として、 ・性欲も我慢できない人間は団の調和を乱す。 ・我慢できない男は修羅場に耐えられない。 ・その他の掟も破り、全員に迷惑をかける。 等、いわゆる弱虫扱いの的となっていました。 無論、違反すれば制裁です。 廃人寸前まで追い込みます。 実際、高校の3年間で21人も違反し、制裁にかけられました。 無論、私は違反してません。 昔は「姦通罪」という罪がありました。 これは「結婚していない人間の貞操を犯した者」に適用される罪です。 死罪に相当します。 これが今でも残っていたら、今頃は何人ほど死刑に処せられているか・・・。 それだけ「安易な性行為」は最低とされていたのです。 ※1947年に男女平等に反するとして廃止 詳しくは広辞苑を参照。 そもそも性行為を経験したからといって、何にも自慢にはなりません。 むしろ、そんなことを自慢すること自体、あり得ません。 以前「結婚までに純潔を守るべき」というアンケートがありましたが、 お隣の韓国・中国は80%近く、米国でも50%以上。 それに対し、日本は29%という結果でした。 それだけ、性にだらしない人間が増えたんだと考えてしまいます。 私には彼女がいます。 彼女から求められたことはありますが、私は断りました。 未婚の性行為は、将来傷つくという確信があったからです。(特に別れた後) たとえ避妊をしても、100%ということはありません。 今、彼女と結婚を誓い、Hをして妊娠したとしましょう。 私も彼女もまだ学生なので、その子供を育てることは不可能です。 中絶なんて、もってのほかです。 性行為は、元をだどれば子供を作る行為です。 妊娠するという事実はつき物です。 今の人間はそれがさっぱり理解できていない。 (質問者さんは別) セックスレスによる離婚もありますが、あれって体以外では相手を満足させられないという事実としか思えません。 私の両親は仕事でほとんど家に帰ってきません。 時間のすれ違いだって日常茶飯事です。 おそらく、性行為はここ数年以上はしてないでしょう。(多分) でも、親父はオフクロに不満をこぼしたりはしません。オフクロも同じです。 コレは、お互いが強い信頼関係を持ち、体以外で満足しているからだと考えています。 息子ながら感動します。 あなたはまだ15歳です。これから成長が著しくなる時期です。 絶対に後悔するような行為はしないでください。 安易な性行為による後悔は、魂の殺人です。 長い人生でこんな経験だけはしないでください。 前に書いた「中絶した女」は、自殺未遂にまで発展したんです。 (まぁ、お互いセフレだったというところからすると、自業自得だけど。) コレを期に、周りと自分を冷静な目で見てください。 性行為を自慢している人間は、男女を問わず軽く見えます。 そして、すばらしいパートナーを見つけ、幸せになってください。 ※ちなみに、親父は妹が「結婚前の初体験」を済ませた場合、勘当すると言ってました。本人の真正面で。 下のURLをご参照ください。 特に#22はしっかりとお読みください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638206
xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ 私はあなたが、私が処女であることに引いた、 と勘違いしたのではなくて、 『女が処女である』ことに引くのと 『15歳でこのような質問をする』ことに引くのと 同じではないか、といったのです。 用は上っ面で引いてるわけですからね。 まぁそれはおいておいて… 不良グループの掟を私に言われても 私はそういうのはあまり…^^; 私としては安易にHするのと、社会の決まりを 守れないのと、同じように感じますよ。 また、人間のHは動物とは違って、 ただ子孫をのこすためだけではありませんよね? そのために避妊技術も発達していますし、 同じ繁殖以外の理由でHする猿とはかけ離れてますよね。 その中絶した女の子はしっかり避妊したんですか? セフレとHするような女性の例を引き合いに出されても 私はそんなことはしませんので…^^; 結婚前にHしたから勘当する、というのは あなたのお父様の発言ですからね… 結局は本人の問題なので、もし万が一妊娠してもこの人の子供なら という人がいた場合は私は結婚前にHしてもいいと思います。 その代わりに親に頼らず子供育てなきゃいけないですけどね。。 大切な人が出来たら、Hしようと思いますよ。 ありがとうございました^^

• yax6
回答No.15

19歳・男・童貞です。 まず、15歳なのに、このような質問はやめましょう。 非常に引きます。 俺は処女は重いと思ったりはしません。 むしろ、きれいだと思います。 (軽はずみなことはしないという意味で) 周りは周りです。あなたはあなたです。 軽はずみな性行為は地獄を見るだけです。 俺はその現場を2度目撃しました。 中絶したんです。 女の傷つき方はハンパじゃありませんでした。 本当に恥ずかしいのは、性行為を武勇伝みたいに語る人間や、童貞・処女を恥じることです。 本当にすばらしい男性を見つけ、結婚するまでは処女を守ってください。 きっと、すばらしい男性があなたを愛してくれることでしょう。 似たような質問に答えたことがあるので、私の回答履歴を見てください。 ヒマなときでいいので。 (ちょっと大変かもしれないけど)

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ やめましょう…と言われましても… 引かれても、実際私は軽はずみにHしようとは 思わなくなりましたし、質問してよかったと思っています。 また、このような質問で引くのと、処女である女に対して 引くのと、同じことではないでしょうか? 妊娠した場合、辛いのは圧倒的に女性ですからね。。。 気をつけようと思います^^ ありがとうございました。

回答No.14

私立の女子校に通っています。 女子高だけにおそらくほとんどの子が処女ですね。 私も15歳ですが、もし同い年の子が経験済みだと聞いたら引きますね。 ギャル系の雑誌はやっぱりそうゆう系が多いですよね。 流行に流されすぎないようにしてくださいね♪

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ 私も実は女子高なんです。 女子高で出会いがないだけに周りのコは 必死で男捕まえてHしてるみたいで・・・・ まぁそれ自体嘘かもしれないですよね(笑) 雑誌によるのかもしれないですね。 視界を広く持とうと思います。 ありがとうございました^^

• BS-68
回答No.13

今の社会ってほんとにおかしいですよね…。 15歳で初体験のセックスを済ませているもの、というような考えを植え付ける大きな要因の一つは、質問者さんの言うようなメディアが挙げられます。 雑誌や漫画、ゴールデンタイムも含めたテレビ番組、物凄く性の氾濫を促すような情報が多々あります。 人って生まれてから絶対に社会の影響を受けてるんですよね。 社会色に染まっているのが人間なんです。 だから、そういう性の氾濫を促すようなメディアがあると、それに影響される人が多くてそれが当たり前の世界に感じてしまうんですよね…。 質問者さんもズバリそれに当てまっている方です。 性のことや社会の成り立ち、人間の機能などまだ全然分かっていない人にとってはそりゃあ影響受けますよ。 じゃあ若者は特に何を信じて吸収すればいいんだ?!って感じですよね。 私は男なのですが、一度質問者さんのような考え方をした女性と付き合ったことがあります。 早く処女を捨てたいって子でした。 結局すぐ別れましたが、その子は他の男性とセックスしてご希望通り処女を卒業できたようです。 人によりますが、そのような女性は嫌という男性って多いですよ。 稀にH慣れしている彼氏彼女がいいという人もいるようですが。 質問者さんの周りには性の安売りをしている(違っていたらごめんなさい)ような方が多いようですが、それはほんの一部の世界です。 もっと広い視野で周りを見ると、色んな人がいるんですよ。 私は大学生ですが、同級生の知り合いに、結婚した人としかHしないという子がいます。 その女性は物凄くモテて、彼氏と別れてもすぐまた新しい彼氏ができるくらいなのですが、まだ処女だそうです。 絶対結婚するまで貞操を守るのが信条のようです。 あくまで一例ですが、質問者さんはまだまだ勉学に励む時期でこれからもどんどん様々なことを吸収していくでしょうから、もっと広い視野で物事を見据えてみて下さい。 容易なことではありませんが、処女どうこうという話がちっぽけに思えてくると思います。 ご自分を大切にして下さいね(^o^) 以上、何らかのご参考になれば幸いです。

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ すごくタメになりました。 ボロボロ目からウロコな感じです(笑) あたしはもともとはどちらかといえば 処女をすぐ捨ててしまうのには抵抗があったんですけど やっぱり周りでいつまでも処女が恥ずかしいムードだと 自分がなくなって流されてしまいますね; ウソかホントかわからないような情報には あんまり惑わされないようにしようと思いました。 頭が悪くてろくなお礼ができなくてごめんなさい>< ホントにすごくタメになりました^^ ありがとうございました。

• haru2501
回答No.12

貞操を守りぬけとは言いませんが、Hは心から愛している人とするのもであり、「子作り」である事を忘れないでください。 コンドームの使い方は分かりますか? 代表的な性病・症状は知っていますか? 排卵日は一般的に何時か分かりますか? 人工中絶は妊娠何週まで、費用はいくらかかるか分かりますか? 最低でもこのぐらいは知っておかないとHするべきではありません。まさかコーラで洗えば妊娠しない、なんて信じていませんよね?? 今は気になるかもしれないけど、大人になったらHの経験なんてなんのステータスにもなりませんよ。 「他の男に汚された中古品」として経験豊富な子を嫌う人もいますしね。

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ コーラで避妊なんて思ってないですよ(笑) ジャンプすれば避妊も思ってません(笑) そういうことは全部小学校でならったから しってますが・・・ 女で経験が早いのはあまり好まれないんですね。 ちょっと安心しました。 ありがとうございました^^

noname#107878
noname#107878
回答No.11

どこが重いんですか.......とんでもない。あなたが15歳でまだ経験が無い、それでいいんです。それが正しいことなんです。  悪いのは今の社会.......。いい加減でウソだらけで、無責任で面白おかしい興味本位だけが売り物のテレビや雑誌なんかのマスコミ、自分自身だってだらしない親世代の大人たち、正しく若者を指導教育できない親や教師たち、こんな環境だったら処女でいるのがたしかに重くなるって感覚はよく分かります。  でも、よく考えてみれば、経験をしたからといって「軽く」なれますか、「軽く」なって何かいいことがありますか。もちろん今の世の中、わたしたちの時代と違っていますから、結婚初夜までは純潔を守れとまでは言いません。でも、処女であることは「大切なこと」なんです。それはいずれあなたにも分ります。  ただのボーイフレンドではなくて、何時かきっと本当に愛せる男性が現れる、それはもっと先でもいいことですが、その時、彼を信じられるなら、その時には一番大切なものをその方に上げる、それでいいんじゃないかなあと思います。  だから、今のような時代では難しいことかも知れませんが、あなたには堂々と処女であることを誇っていて欲しいなあと思います。

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ とても参考になりました。 あんまりすぐにHしてしまわないようにしないと、ですね。 ありがとうございました^^

• R-reiron
回答No.10

どう考えても、別に重くないと思います。 というか、男はともかく女の人は早かったからといって誇れることは何もないと思います。 自慢になりませんし、自慢されたらドン引きしますよ。 周りの子は、遅いだのなんだのと、言うかもしれませんが、そんなこと言ってられるのも若いうちだけですよ。 雑誌の場合は、たまたまそういう人が集まっているだけであって、さほど多いわけではないです。 半数にも満たないですし。 流行のせい(考え方の変化など)で、あせる気持ちは分かりますが、今から○年前、当時私が高校生だったときの私の友人のギャルの子は18↑でしたし、気にする必要はないのではないかと。 失ってからでは、後悔したってあとで戻ってきませんよ。

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ 雑誌はあまり鵜呑みにしないほうがいいですね。 勉強になりました。 今Hしたら絶対後悔しそうなので、 本当に好きな人とそのときが来るまでは 処女でいようと思います。 ありがとうございました^^

• okokiiiii
回答No.9

皆さんが回答してくださっている意見がまともな意見。あなたの考え、友人の意見が間違っているのです。

xloverx
質問者

お礼

おこたえありがとうございます^^ そうですね、間違ってました。 あんまりいろんな情報に惑わされないように しないといけないですね><

• doraemon-
回答No.7

重いです・・・この質問自体が重いです。 なぜ最近の中高生は噂だらけの雑誌にあおられ 周りの友達の事を意識してしまうのでしょう。 自分は自分という意思は無いのでしょうか? 私からすれば15で経験済みの方がイヤです。 私の知り合いには20代後半まで処女だった人が何人かいます。 これはおかしい事ですか? 本当に好きな人が出来るまでは 簡単に体を許してはだめです。 それでも重く感じたり、友達の目が気になるなら 逆ナンでもして下さい

xloverx
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ 20代後半まで処女であることが おかしいかどうかわからないから質問したんです・・・ 友達の目を気にしているっていうか、 本当に好きな人ができたときに処女であることが 原因で振られちゃったらやだなぁ、と思ってたんですけど、 皆さんの言うようにそんな男は 願い下げでいいのかもしれないですね(笑) ありがとうございました^^

• bob_n
回答No.6

経験が早かったり、多いひとほど ガンになるリスクが高まります。(必ずガンになるわけではないですが) http://www.lomalinda-jp.com/can1.htm そうゆう、リスクもあることを考慮にいれて 『一生に一度、願い事がかなえられることができたら、どんなことに使いますか?』 と、同じようなことだと思います。 本当に、この人でよいのか考えてから行動してください。

xloverx
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ ちゃんと考えなきゃダメですね; ありがとうございました^^