• ベストアンサー

この曲誰か知りませんか?

友人のとこで見たジャパハリネットのライブDVDの中で、ちょびっとしか出てなかったんですけどボーカルのけんじろさんが一人で歌ってた歌なんですが、すごく気になります。一部しか映ってなかったのですがたしか 「あぁ メロディー 俺じゃだめかい 朝も 昼も夜も 歌ってあげるから」 って歌詞でした。たぶん彼らの曲ではないはず... この曲が誰の何という曲なのか分かる人どうかおしえて下さい。

• nechi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popai01
回答No.1

「THE COLTS」の「MELODY」という曲だと思います。 「JAIL'S OUT」というアルバムに入っています。 参考URLの[405]に歌詞が載っていますので、確認してみてください。

参考URL:
http://cgi20.plala.or.jp/yaminabe/cgi-bin/notebooksp.cgi
nechi
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございました。 まさにその曲だと思います!早速レンタル屋さんへ行って探してきたいとおもいます(^^)