• 締切済み

誰の何という曲ですか?

最近有線で掛かります。日本人男性ボーカル。 扉が開く音がして、「いってきます」で歌が始まり、扉が閉まる音がして「ただいま」で 曲が終わります。 職場で流れているので、歌詞を書き留めることができず、 正確な歌詞はわかりません。 やろうと思って早く寝るけど眠れず、朝がくる。 医者にもらった薬を飲めば深く眠れる。 このような内容の歌詞です。 悩んでる人の歌詞のようです。 かなりディープな内容のようだったので、気になりました。 これだけの情報では検索できませんでした。 誰の何という曲なのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、SEKAI NO OWARIの「銀河街の悪夢」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/artist_SEKAI-NO-OWARI_000000000432556/item_%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC_5595594 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/song/158343/

関連するQ&A

  • 誰のなんて曲!?

    こんばんわ。今働いている店の有線でかかる曲が気になるのに、検索が下手なのか歌詞検索しても見つかりません↓  女性ボーカル。歌いだしは「忙しくして忙しくして」 サビは「今止まったら赤ん坊みたいに泣いてしまうから」とか。 別れの歌で、悲しくて仕方ないけど立ち止まると崩れてしまいそうだから強く歩いてくみたいな内容なんです。多分最新ヒットのチャンネルです。歌詞と歌手名さえわかれば買いに行くので、、、宜しくお願いします!

  • 有線で流れていた曲

    先日、有線で流れていた曲のタイトルとアーティストをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「解き放て」「解き放つ」という歌詞がありました(聴き取ったので、正確でない可能性があります)。マシンガンのようなテンポの速い曲でした。

  • この曲は?

    多分街中で有線だったと思いますが、 女性ボーカルで、歌詞の中に 「とめられないスピードで朝まで踊り続ける」 「おきざりにしたいから」 等の入った曲、ご存知ないでしょうか?

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • 有線で流れていた曲のタイトル

    有線で流れていた曲のタイトルをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「どんなに遠く離れても」「抱きしめて 何度でも 何度でも」「星座瞬き始める」「さよならはもう一度会えるまで」という歌詞がありました(聴き取ったので、一部正確でない可能性があります)。

  • この曲わかりますか?

    1.有線で何度か聴いた曲です。 女性ボーカルでメロディーは覚えている限りではメロディラインが少々古い感じがしましたが最近何度か聴いたのでわりと最近の曲と思います 覚えているのは「ラララララー ラーラー ラーラーラー」という部分のみ。 2.もしかしたらメジャーではなくアマチュアかもしれません。 「世界は綺麗だよね」みたいな歌詞があった。 女性ボーカル。大切な人がいなくなった?歌。 1と2は違う曲です。 どちらかでもわかる方いませんか?

  • この曲の曲名を教えてください!

    「そうだね~僕の~この手がいけないんだねぇ~」と、レミオロメン風の声の男のボーカルが歌っている曲の曲名が知りたいです! 曲調も結構レミオロメンに似ていたと思います。 カラオケ屋の有線で一度聞いただけなので、歌詞は正確ではないかもしれませんが…^^; すごく気になっているので、回答お待ちしています!

  • 教えて下さい!有線で流れていた曲です

    有線で流れていた曲だったのですが、男性のボーカルで 「でーあってぇしまったぁー」という歌詞が入る曲なのですが、歌詞がわかりません。 誰か教えてもらえないでしょうか? お願いします。

  • 気になった曲があります・・・

    今日、有線で流れていた曲なのですが女性ボーカルで 最初の伴奏の所と歌の間奏にバイオリンのような高い音が「キーキーキキキン」と言うように何度か入っていました。(この部分がとても印象的でした) 途中から裏声(?)のような歌い方に変わって歌詞の一部に「can you see・・・」みたな言葉が入っていたかもしれませんが定かではないです。 分かりにくくてすみませんが、お心あたりのある方いらしましたらお返事下さい。 よろしくおねがしますm(__)m

  • 最近気になる曲

    有線でたまに聞こえてくる曲で気になるものがあったので、詳細を教えてほしいです。 曲の特徴は ・曲調はドラムンベース風。 ・ヴォーカルの声質が浜崎あゆみに近い。 ・歌のラインは大野愛果さん風? 歌詞が思い出せればよかったのかもしれませんが、残念ながらよく聞き取れませんでした。情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう