• 締切済み

最近気になる曲

有線でたまに聞こえてくる曲で気になるものがあったので、詳細を教えてほしいです。 曲の特徴は ・曲調はドラムンベース風。 ・ヴォーカルの声質が浜崎あゆみに近い。 ・歌のラインは大野愛果さん風? 歌詞が思い出せればよかったのかもしれませんが、残念ながらよく聞き取れませんでした。情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こんにちは。 滴草由実さんの「花篝(はなかがり)」では?と思ったのですが・・・。 作曲が大野愛果さんです。 でも浜崎あゆみに声質は似てない気がします・・。 下記で試聴出来ますので宜しかったら聴いてみて下さい。 全然違いましたらすみません。。。

参考URL:
http://www.yumi-shizukusa.com/
Claudio
質問者

補足

いち早く答えていただいたのにすみません。 滴草さんの曲はTVで何度か聞いたことがあるんですが、残念ながら当てはまりません。