• 締切済み

有線で流れていた曲の詳細を教えてください。

タイトルどおりです。曲の特徴はボーカルは男で、ちょっとミスチルっぽい声質で、バラードです。 うろ覚えですが「きみのなか ぼくのなか ねぇ」といった感じの歌詞です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 先程たまたま似たような質問がありましたので もしそちらの曲と同じでしたらナスカの「君の中で僕の中で」という曲かもしれません。↓ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IJ7KTC/sr=1-6/qid=1160634996/ref=sr_1_6/503-4751855-2991118?ie=UTF8&s=music 曲は発売日前ですので試聴はありませんが 下記URLで歌声が聴けますので声の感じだけでも聞いてみて下さい。↓ http://www.stardust.jp/nazca/nazca.html もしかしたら違うかもしれませんが御参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2467734.html
回答No.2

568"(568 double quotation)の「ギター」という曲でしょうか? 公式サイトで歌詞は確認できますが、この曲の試聴ができません。他の曲で試聴できる曲があるので、声の特徴など確認してみてください。 (試聴してみたところ、あまりミスチルの桜井さんぽい印象ではないです。これは人それぞれ感じ方が違いますのでなんとも言えませんが・・・) http://www.digisnow.com/568/lylic_f.htm#guiter http://www.digisnow.com/568/lylic_f.htm その曲の試聴ができないので、全く自信ありません。 もし、違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.digisnow.com/568/index.htm
回答No.1

有線のCHがわかるのであれば、 http://www.usen440.com/ から、song list や、Now Playingを 歌詞がもうすこしあれば http://www2.kget.jp/ を検索されては?

関連するQ&A

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

  • この曲教えてください

    女性ボーカルで、 愛し合うためじゃなく ベイベ アイラーブユー という歌詞が入った(この歌詞もうろ覚えですが)バラード調のJPOPを教えてください。 結構有名な曲で、CMなどにも使われていると思います。

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 最近の男女ボーカルの曲で、、、

    最近よく有線などで耳にするのですが、男女デュオというか、男性ボーカルのグループに女性シンガーが参加したようなスタイルだったと思うのですが、 曲はゆったりとしたバラードで、歌詞は全然覚えていません。すみません。 男性ボーカルはちょっとミスチルっぽい感じで、女性の方は少しハスキーな感じだったと思います。 こんな情報で思い当たる曲名、ユニット名がありましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    昨日有線で偶然聴いた曲のタイトルとアーティストを知りたいのです。 しかし一度聴いただけなので、情報が少ないのですが、心当たりのある方は情報下さい。 1)歌詞の中に「激しく抱いて」というフレーズがあった。 2)男性ヴォーカル 3)バラードっぽい曲調 4)山崎まさよしに似たような感じの声。でもそこまで特徴のある歌いかた方ではなかった。 5)聴いたのは最後のほうだったらしく「激しく抱いて、~(中間不明)きつく抱いて」というのがくり返し入っていてフェイドアウトするような感じだった(気がする) 6)男性ヴォーカルの年齢は多分20代半ばくらいな雰囲気。 以上のことで心当たりのある方、宜しくお願い致します。

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • 有線で流れていた曲

    こんばんは、いつもお世話さまです。 有線で流れていた曲を知りたいんです。 ヴォーカルは男でミスターチルドレンの桜井さんのような声で歌っていました。 そして曲の終わりの方の歌詞は「はじめのいっぽ きみのいるばしょへ ぼくは~~~」というような感じで少しスローテンポな曲でした。 情報が少なくてすみませんがよろしくおねがいします。

  • 誰の曲か分かりません。

    本屋で流れていた曲が分かりません。歌詞の中に「あなたに捧げて~♪」という部分があったという以外ほとんど歌詞は覚えていません。曲はバラードのような感じでした。情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲を探しています

    先週、有線放送で聞いた曲が気になって調べています。 特徴は、 ●女性ボーカル ●L&Bのような、ケイウンスクの曲のような感じ ●記憶に残っている歌詞は  「奪いたいほどにloving you ???ほどにloving you そこから先は nonono タブー」 だったように思います。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

専門家に質問してみよう