• ベストアンサー

邦HIPHOPでこの曲わかりませんか?

ラジオで昨日聞いたんですけど、サビが 「レイバーックレイバーック ララララ はじけてく♪」 っていう歌詞のメロディで 結構しっとりメロゥ系のHIPHOP 英語のとこはゥレイバーックみたいな発音です。 レイド バックって言ってるのかなぁ・・・ 女性vocalが主にメロディ歌ってて、 男性rapperもサビは一緒に歌ってました。 結構気に入った曲なので誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.1

こんにちわ 多分、small circle of frindsの「波寄せて」だとおもいます。 サビの部分はたしか「waver,waver,ララ…」でした 男性ラップパートは語るような感じでしたか? 良い曲ですよ! 案外古い曲なんですけど… (ベスト盤か2ndアルバムには入っていると思います) 視聴できるところがぱっと見当たらなかったのですが… 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.scof75.com/
rin2chan
質問者

お礼

そのとおりです! ほんとありがとうございます☆☆ すごいうれしいです~