• 締切済み

BurnCDCCというフリーウエアをインストールして…

ファイルをライティングしようとしました。 するとplease insert a blank disk into the drive と出ます。何度、新しいDVD-Rの空のディスクを入れても一緒です。 同じくフリーウエアのDVD ShrinkでDVDをパソコンにコピーするまでは 出来たのに(涙) 原因は何が考えられるでしょう? 思い当たる方は教えて下さい。 追伸、著作権法のことは認識しています。このサイトに誓って、違反するようなことはしていません。

みんなの回答

• salvager
回答No.1

DVD書き込みに対応したドライブですよね? デバイスの設定は間違っていませんか?

forever-k
質問者

お礼

ありがとうございました。

forever-k
質問者

補足

たぶん…間違ってないと思うんですけど。