• 締切済み

DVD Shrink を使用してる方にお聞きします。

DVD Shrink を使用してる方にお聞きします。 たいていのディスクは正常にいくのですが、 何枚かのディスクを読み取ろうとすると 「DVD Shrink はエラーにより続行することができません。  コピープロテクションエラー  コピー防止エラー-指定されたセクタには有効なCSSキーがありません」 と表示されます。 そのような表示が出るディスクでもコピーできる方法はありますか? 知っている方はぜひ教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

コピープロテクトに引っかかってます。 現状で法律上グレーゾーンです。 DVD Shrinkの開発が止ったのも違法コピーが蔓延するのを止めるためです。 これ以上は法的な問題もありお答えできません。

• bake-chan
回答No.3

まともに答えると、DVD Shrinkはすでに開発が止まったソフトですからね。 新しいプロテクトに対応していないだけでしょ? >知っている方はぜひ教えてください!!お願いします!!  知ってますけど、このサイトの禁止事項に抵触するので、回答できません。  以下の禁止事項(教えて!goo版)に抵触しないと証明できれば、教えてあげます。 【違法行為】 違法行為を目的とする質問、あるいはQ&Aのやりとりにより結果的に違法行為を助長したり容易にすると判断される投稿は、禁止とさせていただきます。 なお、明らかに違法との判断が難しい場合でも、社会一般の良識や公序良俗に反するような内容や社会情勢等をかんがみ掲載を差し止めたほうが良いとサポートで判断された場合、削除・編集の対象とさせていただく場合がございます。 具体的な個別事例として、以下のような行為も禁止とさせていただきます。 ...(中略) ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ...(中略) 技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。

• bardfish
回答No.2

そんなソフト使わなくてもコピーできるディスクなんじゃないの?

• heyboy
回答No.1

いや、ここはそんな質問や回答は禁止事項だってばさ~ 「リッピング」で検索かけてみ!