• ベストアンサー

iPodからiTunesにコピーするシェアウェアでお勧めは何ですか??

iPodからiTunesにコピーするシェアウェアでお勧めは何ですか?? パソコンが壊れそうだったので新しいパソコンを買ったので、 ディスクで移そうと思ったのですが、前のパソコンがDVD-ROMをつかえなくて、 CD-ROMの場合だと10枚ぐらいになってしまって… できるだけ簡単なのを教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201867
noname#201867
回答No.1

フリーウェアでよいのならPod野郎というのがあります。 簡単にPCにうつせます。 ただし、Touchは未対応のようです。

miho1103
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速やってみようと思います。