• ベストアンサー

shrinkで誤操作してしまいました

DVDコピー初心者です。 ネットの案内を見てDVD Decrypterでリッピングし、shrinkで圧縮まで終了したところで、ライティングの為に立ち上がったDVD Decrypterを誤って削除ボタンを押して止めてしまいました。 なんとか書き込みをしたいのですが、やり方がわかりません。 もう一度同じ手順を試してみようと思いましたが、shrinkのバックアップボタンを押しOKを押したところで 『DVD shrinkはエラーにより続行することができません。 指定されたフォルダは無効です。 アクセスが拒否されました。』 とでます。 自分のミスで申し訳ないのですが、どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます ここの規約違反ですが質問が 『DVD shrinkはエラーにより続行することができません。 指定されたフォルダは無効です。 アクセスが拒否されました。』→コピープロテクトが邪魔しているとおもいます。 DVD DecrypterでokでもDVD shrinkではだめな場合もあります。いろいろ考えられますがOSもわからねーし 残念ですがここで聞いても回答は無理です。

anpan10ve
質問者

お礼

規約違反でしたか(汗)すみません!! コピープロテクトですね。 ちょっと調べてみようと思います。 OSも書かずの質問ですみませんでした。 Windows Vistaです。 色々調べてみたつもりでしたが分からず、ついこちらで質問してしまいました。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#188325
noname#188325
回答No.2

DVD Decrypter,DVD Shrink共にアンインストール→再起動 (共にもっているUninstall toolで行う) 再度、 DVD Decrypter,DVD Shrink共にインストール→再起動

anpan10ve
質問者

お礼

ありがとうございます!! なかなか上手くいきませんが、何度かやってみたいと思います! 『Uninstall toolで』というのを、私が間違ったやりかたをしているような気がするので、もっと良く勉強して調べてみます。 ご親切にありがとうございました!!