• ベストアンサー

写真→ぬり絵

写真からぬり絵のような輪郭だけの画像に変換できるフリーソフトを教えてください(ちょっと曖昧な表現ですが)。 具体的には、バイクを再塗装したいと思っています。色・デザインの検討をする際に簡単にバケツツールで色を変えてイメージをつかみたいのです。 できるだけ、シンプルなソフトで、やり方も教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

noname#67821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

完成度は高くないようですので、写真からだと輪郭だけというわけにはいかないみたいですが、こちら ぬり絵君 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se247859.html

質問者

お礼

非常にシンプルでうまくいけば使いやすいかと思いましたが、ダウンロードしてみたところ私のパソコンでは正常に起動してくれませんでした。残念です。 ありがとうございました。