• ベストアンサー

冷蔵庫どっちがいい?

400L前後でフレンチドアタイプの冷蔵庫への買い替えを考えています。 今日、家電やさんで、ナショナル・東芝・三菱を薦められました。 私的には ナショナルか東芝どちらかにしたいなって思ってるんですが、これと言って違いもよくわかりませんし、どっちがいいのかなぁって・・。 アドバイスあるかたお願いします☆

• kayoo
  • お礼率96% (288/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elbert
回答No.1

口コミ情報などあります。 ご参考に http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/reizou.htm

kayoo
質問者

お礼

東芝に決めて買いに行ったのですが、アパートに入らないかも・・ってことで無料見積もりに来てもらうことになりました。 また選び直しになるかも。。。 ありがとうございました。