• ベストアンサー

冷蔵庫の冷却器について

450L相当の冷凍冷蔵庫の購入をしたいと考えています。メーカーは、東芝か三菱で絞り込みました。気になる差異は、東芝が個室対応の冷却器数を具備させています。一方三菱は、一つの冷却器で賄っています。どちらも夫々メリットとデメリットが有ると思います。客観的に解説していただけると購入の選定判断になるかと考えての質問です。細微に渡っても構いませんので差異比較お願いします。

• RAMROM
  • お礼率85% (103/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLに詳しい記載があります。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/jyuniti/white/reizoukokiso/reizoukiso4.html
RAMROM
質問者

お礼

有難うございました。やはりどちらも一長一短有りが結論でした。後は、自分のLife StyleにどちらがFitしているか冷静にJudgeします。