• ベストアンサー

アリエールのCM曲

原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのは確かに土岐麻子さんですが、 残念ながらCMオリジナル曲のようです。 よって着メロもないのではないでしょうか。 尚参考URLのCM MUSICをクリックして上のHAの欄でそのCMソングが聴けます。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.grandfunk.net/top.html
bilateraria165
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 視聴できるページも教えていただいて感謝の言葉もありません。。。

関連するQ&A

  • 土岐麻子さんが歌っているCMの曲

    前から気になっていたのですが 日産のCMで土岐麻子さんが歌っている曲は何ですか?壇れいさんが出ているものです。  日産のオリジナルですか?  土岐麻子さんのオフィシャルホームページや 日産のCMのサイトにも行ったのですが わかりません。 どなたか知っている方 教えてください。 あまりCMの曲とか気にする方ではないのですが この曲だけどうしても気になります。あと土岐麻子さんの声が良いですね。 

  • キズパワーパッドのCMの曲。

    原田泰造さんが出ている傷パワーパッドのCMに使われている曲名を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 聞き覚えがあるのですが全く思い出せません。 参考までに↓ http://www.band-aid.jp/about/cm.html

  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • 『サントリー モルツ』の曲は?

    こんにちは♪ 『サントリー モルツ』のCM、今は原田泰造さんが 出てらっしゃいますよね。 あのCMで使われている曲のことが知りたいのです。 どこかで聞いた事があるのですが思い出せない;;; よろしくお願いしますー☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスコーヒーのCM曲

    数ヶ月前だと思うんですが、ボス缶コーヒーのCMで、大泉洋が出演していたのですが、そのバックに流れていた曲名と歌手名分かる方いたら、教えてください。多分、洋楽で古い曲だと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サムシングのCMの曲か原田知世さんの曲

    こんにちは。 こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。 できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。 どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか? あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。 ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • 小野伸二のCMの曲

    トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM