• ベストアンサー

キズパワーパッドのCMの曲。

原田泰造さんが出ている傷パワーパッドのCMに使われている曲名を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 聞き覚えがあるのですが全く思い出せません。 参考までに↓ http://www.band-aid.jp/about/cm.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poporoad
  • ベストアンサー率71% (77/107)
回答No.1

こんにちは よくあるテレビCM用インスト楽曲なので曲名などは多分ないんじゃないでしょうか。以下情報です。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=51721 と言うことなので、聞き覚えはおそらく他の似た楽曲からきているかなぁと思います。 メロディ自体はカントリーロードっぽいですが。。 参考までに。

bgenuine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オリジナル曲ですか! ここまで調べて戴き、感謝申し上げます。 確かにカントリーロードに似ているので、聞き覚えがあると勘違いしたのかもしれません。 いろんな曲とごっちゃになっているのだと思います。 すっきりしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • A88No8
  • ベストアンサー率52% (834/1602)
回答No.2

こんにちは 先の回答者さんの助言に一票! あまりに短いので引用というよりは、専用の作曲だと思います(^^) ただ終わりのコードは、新婚さんいらっしゃいのような番組の入場のジングルに似てないことも無いとかm(__)m

bgenuine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり専用の曲という線が濃厚ですね。 新婚さんいらっしゃい、聞いていました(笑)。似てるかどうかはわからなかったですが、懐かしい気持ちになりました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲は?オリジナルラブ?

    どのメーカーの何と言う車か覚えていないのですが、今流れている車のCMに使われている曲に聞き覚えがあります。 私はオリジナルラブの曲だと思うのですが、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何年か前のCMの曲なのですが。

    モデルから女優に」なったリョウさんがノートパソコンのThink PadのCMに出演していた時に使っていた海外アーティスト(男性)の名前と曲名が分からず、何年ももやもやしています。とても、いいメロディーで聴き覚えのある声なのですが、現在、日本テレビの番組プレイヤーズの中でも使われています。どうか、御存じの方教えていただけますか?お願いします。

  • ダヴ「リアルビューティ」CMの曲

    このCMで流れている曲名が分かりません。。いろいろなCMソング関連のサイトを見てもありませんでした。どなたかご存知でしたら教えてください!ホームページはこちらです。(ここでも紹介されていませんでした) http://www.dove-realbeauty.jp/main/realbeauty.html

    • 締切済み
    • CM
  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • VIERAのCM曲(子どもたちの見たいもの)

    表題についてのCM曲について調べているのですが、それらしい情報が見つかりません。 ご存知の方おられますか? 具体的なCM像 ・世界中の子どもが見たいものを言って、それがある場所の子どもの見たいもの→繰り返し ・最後はゾウの映像を少年が見る 参考URL http://yaplog.jp/jumping-rabbit/archive/50

    • ベストアンサー
    • CM
  • 音速ライン「真昼の月」

    ものすごく聞き覚えがあるのですが、過去になにかのCM、主題歌、FMのパワープッシュなどになっていたのでしょうか?すごく気になっています。ご存知の方おられましたらお願いいたします。

  • vodafoneのCMで流れていた楽曲について

    イタリアで放映されていたvodafoneのCMについて質問させて頂きます。 今年の2月の下旬にイタリアへ旅行に行ってきました。 その時に現地のTVでvodafoneのCMが流れていたのですが、そのCMを 何度も見ているうちに、そのCMの楽曲をすっかり気に入ってしまいました。 しかし、歌っているアーティストや曲名が全く分かりません。 幸いにもyoutubeにそのCMがありますので、URLを載せておきます。 この楽曲についてご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 お願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=1k9Mbh81F4A

  • 曲名を教えてください

    このカテゴリーで良いのかどうか分かりません。 素人丸出しの質問ですみません。 あるTVCMで流れてました(何のCMかは覚えてません)。 聴き覚えはあるのですが、曲名が分かりません。 コード進行はC-F-G7-C・・・だろうと思います。 一部を耳コピして採譜しました。 http://www13.plala.or.jp/torayoshi/question.pdf よろしくお願いします。

  • 急に湿疹ができて困っています

    数か月前に、通勤時に右手の甲の骨が盛り上がっている部分を通勤客のキャンバス時のカバンで擦り傷が2か所ほどできました。 傷の部分にBand-Aid社のキズパワー・パッドを張っていいましたが、2か月してもジクジクして治らず、500円硬貨程の大きさまで湿疹のように広がりました。 張るのをやめると乾燥して痒くそして赤黒く見た目も悪くなりましたので、1週間ほど前から、保湿用に近江兄弟社のMEDICAL CREAMを塗って包帯をしていたら赤黒さは改善しました。 2日ほど前から、右手首からひじにかけて、右耳の後ろ、右襟首にかなりひどい湿疹が広がって出て、右太もものあたりや、左腕にも薄く湿疹が出ています。 自分で治せる方法をご存知の方ご存知であれま、どのように対応すべきか教えてください。

専門家に質問してみよう