解決済み

サムシングのCMの曲か原田知世さんの曲

  • 困ってます
  • 質問No.261912
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (40/51)

こんにちは。
こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。
できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。
どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか?

あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。
ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (2/3)

かなり遅い回答で済みません。もう見つけてしまったでしょうか?
ポケメロJOYSOUNDの、CMジャンルにありました。
歌手名「えるざ」で見つかります。私もずっと探していたので、見つけた時はとても嬉しかったです!(笑)
私はドコモなんですが、ツーカーでも大丈夫だと思いますが・・。確認してみてください。
お礼コメント
chanpon

お礼率 78% (40/51)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
JOYSOUNDではないんですが、「エルザ」で見つかりました!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-08-18 01:45:00
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

その曲の日本語タイトルが「彼と彼女の(逆かも?)ソネット」です。お探しくださいませ。