-PR-
解決済み

ツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23187
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

私も、もうすぐTT-03に機種変しようと思ってます。今までの携帯は、すべて東芝ですから。
と、余計な話は、置いといて16和音の着メロがあるサイトですが、ezwebは、i-modeやJ-Skyと違いページの言語が「DHML」という物で、この仕様などは、明らかにされておらず、また、ezwebからダウンロードできる着メロのデータの仕様についてもほとんど明からされておらず個人レベルでのezwebサイトの作成や、着メロページの作成は、不可能に近い状況です。そのため、残念ながら現時点では、公式サイト(大半が有料)の16和音対応を待つしか無いと思います。
お礼コメント
haruppi

お礼率 87% (14/16)

haya-hayaさん、はじめましてm(__)m
回答ありがとうございます!
わかりやすい回答で、大変ありがたいです!
そうですね、HDML言語のソースとかあんまり公開されてないですもんね...
やはり、個人レベルで16和音は相当きびしそうですねぇ...
有料サイトで機種対応となるのを待つことにします!(^.^)
丁寧な回答ありがとうございました!m(__)m
投稿日時 - 2000-12-31 01:42:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東芝が独自のサイト(EzWeb)を持っていたと思うのですが。
あとTT03から東芝初のハーモニーメニュー対応になったはずです。
補足コメント
haruppi

お礼率 87% (14/16)

asucaさん、回答ありがとうございます。(^.^)
漠然とした質問内容ですいません...m(__)m
補足させていただきますね...
東芝のサイトを見に行ったのですが、ダウンロードできる曲は5曲しか掲載されてないんです...(T_T)
しかも、クラシックのようなもので...^^;
なので、J-POPで16和音がダウンロードできるサイトを探してたのです...
PCでHP検索しても、対応機種ってあまり載ってないもので...ツーカーはパケット非対応なので、時間がかかると接続料が...(;_;)
あ、それとハーモニーメニューって16和音で再生されるのでしょうか?^^;
最初の質問で書いておけばよかったのですが...
すいませんでしたm(__)m
投稿日時 - 2000-12-30 02:38:45


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東芝サイトがそんなに貧弱とは知りませんでした。
ハーモニーメニューでは4和音が精一杯ですね。
他のEzWebのサイトでも殆どが4和音のみのようです。
しかしAuもEzWeb対応ですしもう少し待てばサイトに出てくると思いますが。
かくゆう私も今はTK03を使っていますが半年使用という枠が来月解けるので早々にTT03を買おうと思っています。なんと行っても漢字変換では最高の機種ですから。
参考にならず申し訳ありませんでした。
お礼コメント
haruppi

お礼率 87% (14/16)

asucaさん、お礼が遅くなり、もうしわけありませんでした。m(__)m
参考になりました!そうなんですよ...東芝のサイトに期待していたのですが...^^;
それと、おっしゃるとおり、漢字変換は最高ですね!学習が早く、変換がスムーズです!(^.^)
十分参考になりました!ありがとうございました!m(__)m
投稿日時 - 2000-12-30 21:53:16
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ