• ベストアンサー

月神話学

カテゴリーがどこにあたるのか分からなかったのですが・・・。 現在、卒業論文のために「月」にまつわることを調べています。 その中で、ある資料に「ドイツで月神話学説があった」という文章を見つけました。 この「月神話学説」というのがどんなものなのか、自力で調べようとしましたが分かりませんでした。 これはいったいどんなものだったのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
meniskos
質問者

お礼

コレです!多分! ありがとうございました!