• ベストアンサー

FLASHの組み込み方がわかりません

hirono_taの回答

• ベストアンサー
  • hirono_ta
回答No.2

なるほど。FLASHは持っていないのですね(^^; それでしたら、ツールバーから[挿入]→[その他]→[プラグイン]を選択。 [参照]で組込みたい"xxxx.swf"を選択。[OK]をクリック。 これで上手くいくはずです。 #細かい設定をしたい場合は、FLASHを使用したHPのソースをよく見て、HTMLのタグとアトリビュートを勉強しましょう(^^)

noname#11156
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげさまでできましたぁ! HTMLのタグとアトリビュートの勉強頑張ります。 また、宜しくお願いいたします。ネ!